
- comments

非公開コメント

これからもブレずに

昨日は Wintergreen の設立記念日。
たくさんの人に支えられ、15年目を迎えることができました。

経営状態にはまるで感心がなく、いつも会計士さんからは呆れられているけど、
儲けたいとか、スタッフを増やしたいとかで始めた訳でもなく、自分の想いを形にしたかっただけ。
 
当時も今もその気持ちに変わりはないので、今後もひとりで十分。
逆に、個人ガイドだからこそ、伝えられるものがたくさんあるのだと信じてます。

自分を取り巻く環境はその都度変わってきたけど、自分のやりたいこと、
目指しているものが、最初から一度も変わらずにいることが嬉しいですね。
自分が最初に思ったことが、間違いではなかった証拠だと思ってます。
P1000950.jpg
今まで出会った全ての人たちに、感謝、かんしゃ、大感謝。それしか言葉はありません。

応援してくれる人たちに感謝、バカにして蔑んでくれた人たちに感謝、
ツアーで一緒の時間を過ごしてくれた人たちに感謝、リピータとして帰ってきてくれた人たちに感謝、
元気とパワーをたくさんチャージさせてもらってます。

そして、いつも隣でニコニコ見守ってくれる天女みたいな啓子に感謝です。
P62100050010.jpg

『田中さんはこの仕事を絶対に辞めないでくださいね!』
4年前、ツアーに参加のお父さんが言ってくれました。
P5192311009.jpg

『君にはいつまでもこの仕事を続けてほしい』 大好きな水田さんに言われた言葉です。
P8067810008.jpg

おふたりの言葉に励まされ、今後もブレずに進んでいける自信ありです。 有難うございます。

今年もステキな出会いと再会に恵まれますように。
ケガなく事故なく、平穏無事に日々を過ごせますように。




4 comments

非公開コメント

