これからもブレずに

昨日は Wintergreen の設立記念日。
たくさんの人に支えられ、15年目を迎えることができました。

経営状態にはまるで感心がなく、いつも会計士さんからは呆れられているけど、
儲けたいとか、スタッフを増やしたいとかで始めた訳でもなく、自分の想いを形にしたかっただけ。
 
当時も今もその気持ちに変わりはないので、今後もひとりで十分。
逆に、個人ガイドだからこそ、伝えられるものがたくさんあるのだと信じてます。

自分を取り巻く環境はその都度変わってきたけど、自分のやりたいこと、
目指しているものが、最初から一度も変わらずにいることが嬉しいですね。
自分が最初に思ったことが、間違いではなかった証拠だと思ってます。
P1000950.jpg
今まで出会った全ての人たちに、感謝、かんしゃ、大感謝。それしか言葉はありません。

応援してくれる人たちに感謝、バカにして蔑んでくれた人たちに感謝、
ツアーで一緒の時間を過ごしてくれた人たちに感謝、リピータとして帰ってきてくれた人たちに感謝、
元気とパワーをたくさんチャージさせてもらってます。

そして、いつも隣でニコニコ見守ってくれる天女みたいな啓子に感謝です。
P62100050010.jpg

『田中さんはこの仕事を絶対に辞めないでくださいね!』
4年前、ツアーに参加のお父さんが言ってくれました。
P5192311009.jpg

『君にはいつまでもこの仕事を続けてほしい』 大好きな水田さんに言われた言葉です。
P8067810008.jpg

おふたりの言葉に励まされ、今後もブレずに進んでいける自信ありです。 有難うございます。

今年もステキな出会いと再会に恵まれますように。
ケガなく事故なく、平穏無事に日々を過ごせますように。




4 comments

非公開コメント