池田家のお宅訪問

昨日、一緒にスノーシューで遊んだタケの家にお呼ばれしてきましたよ。
昨年7月に引っ越した池田ファミリーの新居へ、初めての訪問。

涼子が豪勢な手料理でおもてなし。 節分にちなんで、恵方巻き その他。 
今年は南南東らしいけど、笑顔で過ごしていれば、どの方角でもハッピーになれる!
P2031263013.jpg

P2031266013.jpg

7月に生まれた香琳(かりん)も、間もなく7ヶ月。 しっかりした顔つきになってきたね。
P2031262013.jpg

P2031267013.jpg

涼子の紹介のおかげで、昨冬からソープで働くことができて、充実した日々。
池田家には感謝、かんしゃ、大感謝ですよ。ありがとう。これからよろしく!

あ”! 5人一緒の写真とお家の写真を撮り忘れてた・・・・
また遊びに行くわ(笑)




0 comments

非公開コメント