名場面とたっぷりの感動

いつもはスキーツーリングで登る Chester Lakeへ、今日はスノーシューで。 往復10km
スノーシューのコースは、スキーコースとは別に作られ完全分離。いい仕組みだ、さすが、カナナスキス!

そして、やっぱスゴイぜ! この壮大な景観。
P2021234013.jpg

P2021245013.jpg

P2021251013.jpg

今日のメンバー。明子さんとはお久し振り、タケとは初の外遊び。ふたりとも、ありがとー!
P2021239013.jpg

ホントに最高の雪質! スノーシューのためにあるような、美しすぎる雪の世界!
P2021244013.jpg

タケ~! ロッキーに溶け込んでるぞー。
P2021240013.jpg

感極まった! これも溶け込んでる??(笑)
P2021246013.jpg

地球のエレメントを感じながら、天を仰ぐ明子さん。
P2021237013.jpg

そして、今日も弱層テストで遊んでみましたよ。
P2021253013.jpg

雪面から40cm下に、やっぱり弱層。
RIMG18678013.jpg

P2021254013.jpg

遊んだ時間:5時間 

いつものように、明子さんのブログからもたっぷり詳細を→
               http://kotubunohanashi.blogspot.ca/2013/02/blog-post_3.html


【おまけ】
あり得ないほどの至近距離で、若い♂のムース!!! 自分史に残る名場面ですわ。
P2021215013.jpg

P2021218013.jpg





2 comments

非公開コメント