
- comments

非公開コメント

紅白歌合戦

ようやく、2012年の紅白歌合戦を観終えました。
我が家は毎年ネットからダウンロードして、ファイルで保存してるのです。
少しずつ、ゆっくり・じっくり観ることが出来たので、今年も大満足。

今回の内容が濃かったことは、ネットのニュースなどで知ってたけど、
うん、本当に素晴らしかった。久し振りにレベルの高い紅白でしたね。


個人的には、「プリンセス・プリンセス」が特に印象深かった。

歌う前のコメントで、
「若い頃は目の前に見える大きなものだけに価値を感じていたけど、
いろんな経験をした今、日常のささいなところにもダイヤモンドがあるのでは?」


この感覚ってね、年齢を重ねないと絶対に気付かないことですよ。
彼女たちもステキに年を積み重ねた証拠ですね。 メンバー全員、いい顔してました。

自分のことを、おばさん とか オッサン だとかばかり言ってる人たちには理解できないと思うけど。

たくさんの代表曲から、あえてこの曲を選んだのも、そんな理由なんだろうか。
自分も「プリプリ世代」 彼女たちから元気をいっぱいもらいました。
P1080844013.jpg

P1080843013.jpg

そして、MISIA も良かったねぇ。
壮大な景観と彼女のアーティストとしての魅力がバッチリ観る者を惹き込んでいったはず。
プリプリ同様、何度も何度も繰り返して観ましたよ。
P1080847013.jpg

P1080845013.jpg

ということで、今年も無事に観れてヨカッタぁ。




0 comments

非公開コメント

