
- comments

非公開コメント

テレクラのコソ練

ようやく無難な気温に落ち着いた今日は、今シーズン初のスキー場へ。
5月に申し込んでおいた、$99のシーズンパスも無事にゲット!
P1080826013.jpg

P1090859013.jpg

昨年同様、テレマークターンのコソ練が目的。そう、夫婦で「隠れテレクラ」(笑)
裕一会長の「バンフテレマーク倶楽部」で、早くみんなと楽しく滑りたい。
P1080837013.jpg

それにしても、さすが、ローカルが集うスキー場。たくさんの友人・知人に会えましたよ。嬉しいね!
 
そして、浅見君や典子、カズヤなど上級テレマーカーたちの華麗な滑りをお手本にさせてもらった。
典子には内緒で、この画像を載せてしまいましょ! だって憧れるんだもん。
P1080823013.jpg

P1080825013.jpg

そして、そして、こんな人たちとも嬉しい再会!無断掲載、怒られるかなぁ?? 
美紀ちゃん、勝手にゴメン。不都合があったら知らせてね。削除しますので。
P1080833013.jpg




2 comments

非公開コメント

