
- comments

非公開コメント

和田ちゃんとクロカン

今週もやって来ました! 月・火曜日のお休み。

珍しく?和田ちゃんもお休みになったということで、ムリに誘ってクロカンへ。
それでも、かなり楽しんでくれたようで、その顔見てるだけで嬉しかったなぁ(笑)
P1070806013.jpg

P1070807013.jpg

この美しすぎる圧雪。さすが、カナナスキス。 ファーストトラック、いただきです!
P1070804013.jpg


和田ちゃんは、本当に親友と呼べる数少ない仲間。
お互い同じ47歳で、今年の干支の巳年。知り合ってすでに23年も経っていた(笑)
交わす言葉は少なくても、気持ちが通じ合うって快適!ありがとねー。
P1070819013.jpg

P1070814013.jpg

嵐も紅白で歌ってたよ。 これからも末永くよろしくね!  
P1080857013.jpg

P1080858013.jpg

マイナス10℃くらいの気温が、最高の雪質にしてくれた。滑走面がほど良く滑る、すべる!
爽快に軽快に? いつの間にか最終距離は 20km(笑)最後はさすがに疲れたぁ。

でも、我がお嫁さんはやっぱりこの笑顔。タフでステキな天女、さすが!
P1070813013.jpg


和田ちゃんのブログも覗いてみてね→ http://wondertaxi.blogspot.ca/2013/01/20km.html




3 comments

非公開コメント

