上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

日常に戻ってきた

キャンモアに帰ってきて5日。
時差ボケも解消され、ようやく元の生活に戻ってきました。

日照時間は極端に短く、1年に10日ほどしかない8時間以下。
ソープに出勤する時間はまだまだ暗く、仕事から戻ると1時間程度で日没。
いちばん憂鬱な時期ですね。  日の出 08:41  日没 16:36

それでも、ゴージャスな朝焼けを拝めたり、
P1160260.jpg

マイナスでも快適に感じる空気に身を置いてみたり、
(日本滞在はいつもながら底冷えだったから、今はとっても有難い)
PC170298012.jpg

作ったことのないメニューを手掛けてみたり、
PC160280012.jpg

日本滞在中に録り溜めた映画をみたり、ジョギングを再開したりと、

この時期にしか出来ないことを、あれこれ楽しんでます。


世間はすっかりクリスマス色になったけど、例年同様、まるで感心のない我が家。
明日と明後日は、今シーズン初のクロカン。どこで遊べるかなぁ? そっちのほうが気になる。


自分へのメモ:
ベーコンとルクエでチンしたブロッコリーをオリーブオイルで炒めて、
スライスチーズを加えてオーブントースターに。ベーコンとチーズで十分な塩味。



2 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。