
- comments

非公開コメント

大阪滞在 2012

大阪での滞在は11日間。
いつものように啓子の実家を拠点に、山旅人のイベントを中心としたハイキング三昧です。
PC060188.jpg

PC020069.jpg

PC050093.jpg

PC020058.jpg

12月で山歩きなんて、ロッキーじゃ考えられないこと。いつもながら有難い。
見慣れない独特の雰囲気、とっても斬新ですよ。
PC020082.jpg

PC050098.jpg

PC050109.jpg

PC020051.jpg

瀬戸内や南紀の海! 山で暮らす人間にはこれまた斬新!!
PC060153.jpg

PC090241.jpg

PC060194.jpg

全国2800軒の網本が競う品評会にて、堂々第3位に輝いた、「住栄丸(すみえいまる)」さん。
http://www.sumieimaru.net/murotu/index.htm

そこに泊まって、豪華なカキのフルコース料理。 忘れられないお味・・・・
PC060145.jpg

PC060143.jpg

PC050132.jpg

啓子の実家でもたっぷり呑み食いさせてもらって、親しい仲間との再会もありで気分爽快!
ロッキーに帰ってきたら、体重は4kgも増えてました・・・・・
PC120270.jpg

この冬もジョギングにクロカンにバックカントリースキーに。しっかり体を絞っていかねば。


大阪・東京でお世話になった皆さん、有難うございました!



0 comments

非公開コメント

