冬仕様の日常が再開

夏のツアーが終わり、冬仕様の生活が始まりました。

溜まっているデスクワークや会計書類、日本で行うプロモーションの資料作り、
来年に向けての準備などなど、会社としての作業は、間髪入れずに始まってます。


そして、個人的な生活も。

Rocky Mountain Soap Company  略して“ソープ”での仕事を再開。
この夏もツアーがない日に数回通わせてもらったけど、昨冬同様、週3回のサイクルで。
P1150291.jpg

P1150290.jpg

★冬のジョギングも再開。昨冬同様、スキーツーリングに向けた体力作り。
昨冬は確実に効果があったので、今年は走る距離を延ばして、さらなる有酸素運動を。
IMG_0215012.jpg

IMG_0217012.jpg

★ヨガと真剣に向き合う。
ソープでは、毎週木曜日にインストラクターを招いて、ヨガクラスを開催。
昨冬はぜんぜん参加しなかったんだけど、この夏でストレッチの重要性を感じたので、
この冬は真剣に取り組みたい。もちろん、リラックス効果や柔軟性なども。
IMG_0224012.jpg

自宅でも実践できる、良さげな動画を教えてもらったので、繰り返し取り組んでみたいなと。


昨日はしばらく雪が降りましたね。 明けて今日の景色。
PA210476.jpg

PA210475.jpg

まぁ、まだまだ根雪の時期ではないので、すぐに解けるでしょうが、季節は確実に交代のようです。

冬の遊びの準備も始めなきゃ。 またこの冬も非常に楽しみだね!





2 comments

非公開コメント