土田ファミリーとの3日間

9/27・28・30
----------------------------------------------------------------------------------------
まるで親戚のお兄ちゃんが、案内してくれているような和やかなご案内、
私達のわがまま(+変化球)に合わせた、的確なコースの組み立て、
ほんっと、すばらしいですね。参りました **\(^-^)/**

田中さんのお陰で、家族一同、カナダ旅行を満喫しすることができました。
----------------------------------------------------------------------------------------

2012年の最終ツアーは、山形から、土田ファミリー。ようこそ、カナディアンロッキーへ!
85歳のスーパーシニア “ヨネさん”を筆頭に、Big Smile x 4 の皆さん。
たくさんのパワーをチャージさせてもらいましたよ。 有難うございました!
P1150904012.jpg

P1150911012.jpg

今シーズンの最後に皆さんとご一緒できて、とっても良い〆になりました。
P1150888012.jpg

実は、田中にとっては14年振りに、硬派な?観光ツアーの依頼。
メールを交わした智子さんからは、「田中さんのパーソナルアレンジに期待してます」とのこと。
責任重大だけにやりがいもありますが、こういうときは、失礼ながら、ぶっつけ本番で対応します。
P1150893012.jpg

なぜなら、実際にお会いしてから生の声を聞くほうが、いくつもプランが浮かぶからです。
表情を見ながら五感を研ぎ澄ますことで、皆さんの状況に応じた、臨機応変な対応ができるのです。
P1150886012.jpg

P1150878012.jpg

御礼の手紙に同封されていた智子さんの名刺は、有名な某ホテルの接客責任者という肩書きが。
一流のホスピタリティーを実践されている方にWebで見つけていただき、大変に光栄。

お世辞もたっぷり含まれているのでしょうが、冒頭のような御礼の言葉も頂戴しました。
接客のプロに褒めてもらえるのは、とっても嬉しいことです。
同時に、思い浮かぶ彼女の何気ない言動は、いろいろ勉強になることばかりでした。
P1150894012.jpg

P1150902012.jpg

P1150890012.jpg

カルガリー空港の往復送迎を含め、とても充実した3日間。 良き出会いとご縁に感謝します。
P1150909012.jpg

P1150910012.jpg

P1150915012.jpg





0 comments

非公開コメント