黄葉満喫の最終日

まりりん、トミ、トンちゃんとの最終日は、ヤムナスカ。+
アスペンの黄葉をエンジョイで〆! すごかったぁ、美しかったぁ・・・・
P1150717.jpg

P1150722.jpg

P1150713.jpg

P1150733.jpg

P1150724.jpg

ハートの湖に刺激を受けて、
P1150728.jpg

ふたりでハートに挑戦! 上手に出来たね(笑)
P1150727.jpg

今日も中村が登場・・・・ 
偶然を装ってるけど、絶対に後をつけてきてるに違いない。羨ましいのかな?(笑)
P1150732.jpg

足並みや体調に合わせて、ハイキング時間を自由に調節できるこのコース。
今日は最終日なので、無理なく無難に3時間程度の行程で。
P1150729.jpg

P1150735.jpg

ハイキング後、
持ち主夫妻のご好意で、でっかいキャンピングカーの室内を覗かせてもらいました。
キャンプ大好きの3人は大興奮。かなり刺激が強すぎたか?(笑)
P1150739.jpg

P1150736.jpg

この旅行のために英語の猛勉強をしてきたトミー。流暢に会話を楽しんでる??
P1150738.jpg

メリハリをつけながら、合計で5日間のハイキング。
3人ともケガなく事故なく、無事に歩きとおしてくれました。どうもありがとう。
充実した毎日、みんなの笑顔と気遣いがあってこその結果です。

みんなの年齢になったとき、自分は果たしてこんな風に楽しく歩けるのかなぁ?
こんなにいっぱい歩けるのかなぁ? 皆さんを見習って、ロッキーをエンジョイしますよ。

2年振りの再会、とっても嬉しかったよ。また来てねー、今年もどうもありがとー!





0 comments

非公開コメント