
- comments

非公開コメント

氷河と絶景と黄葉と

今日も朝から素晴らしいお天気ですね~!

まりりん、トミー、とんちゃんと遊ぶ3日目。
レイクルイーズから「プレインオブシックスグレーシャーズ」
P1150603.jpg

キツイ登りがほとんど無いので、無難に絶景を楽しめるコース。
5日間のハイキングをトータルで考えたら、ここは外せません。
P1150587-s.jpg

P1150594-s.jpg

こんなスゴイ景色に溶け込んでいるんだけど、ちっとも苦しくないハイキングなんだよねぇ。
P1150591-s.jpg

P1150592.jpg

P1150593-s.jpg

黄葉も美しい終点で、まったりランチ!
P1150597-s.jpg

P1150598-s.jpg

P1150611_Panorama-s.jpg


帰路は別のルートを使って、遠回りで。ちょっとムリさせちゃうけど、ご勘弁を。

その分、ご褒美も盛りだくさんだよん!
P1150614.jpg

P1150615-s.jpg

P1150618-s.jpg

P1150620-s.jpg


おまけシーン。
その1  今日も確実にメモをこなす とんちゃん。 中身は不明・・・・
P1150589-s.jpg

その2  65点かな(笑)
P1150623-s.jpg

P1150622-s.jpg





0 comments

非公開コメント

