
- comments

非公開コメント

もりだくさんの1日

まりりん、トミー、とんちゃんと遊ぶ2日目。
前日の疲れをほぐすため、「ボーサミットルックアウト」で軽めの調整。
P1150551-s.jpg

P1150553.jpg


快晴ですがすがしいから、レイクルイーズに寄り道。 映ってるぅ~!  
P1150527-s.jpg

ここで中村との再会。ブログを熟読してるまりりんには、すでに気心知れた仲間(笑)
P1150524-s.jpg

そこから更に車で45分のボーレイクにて、お手洗いストップ。
ところがところが、なんてこった!のド肝を抜かれる美しさ! 感動とため息の満ちた世界か。
P1150534_Panorama-s.jpg

P1150538-s.jpg

すでにお腹いっぱいの感があるけど、今日のハイキング開始! ペイトレイクから。
P1150541-s.jpg

秋山夫妻、すっかり溶け込んでまっせー!
P1150546-s.jpg

P1150549-s.jpg

今年もしっかりメモを取る、とんちゃん。
メモ帳は前回使用のものを。ちゃんと地域別に分けてるんだって。やるねー。
P1150547-s.jpg

姉妹でお揃いの後姿も前回と同じ。まりりん、ザックが下がりすぎてるよ・・・・
P1150554-s.jpg

北東方面にせり上がる、ロッキーの独特の地層へ敬意をはらい、「北東ぉ! のポーズ」
P1150563-s.jpg

右手に不具合ありの NG版(笑)
P1150559-s.jpg

トミーが憧れた、ガイドブックの表紙ポーズを真似てみるけど・・・・
P1150577-s.jpg

顔が目立ちすぎ!(笑)
P1150560-s.jpg
それぞれが、好き勝手に個性を出し続けるこの3人。 まだ3日も付き合わなければか・・・・(笑)


帰路はバンフに寄って、本多家にてツインズとの対面。
P1150566-s.jpg

ツインズを育てる先輩たちと、後輩たちとの交流。
P1150568-s.jpg

最後は、キャンモアのスーパーで買い出し『上級編』
好みのハムとグラム数、切り方を告げる「デリコーナー」&セルフレジ  
P1150569-s.jpg

P1150572-s.jpg
どちらも よくできました!

夜にはとってもきれいな夕焼け空。 3人も見たかな?
P1150576-s.jpg

ハイキングは軽めでも、濃すぎる内容が盛りだくさんのスゴイ1日。
明日もまたよろしくね!





0 comments

非公開コメント

