
- comments

非公開コメント

大勢で賑やかに

*9/16
まりりん&とんちゃんが2年振りに帰ってきた! 4年振りのトミーも引き連れて。
かなり待ちわびた、とっても嬉しい再会。9泊のロッキー滞在、思う存分満喫してね!

無事に到着した、この夕方、アポなしで啓子とホテルにサプライズ訪問。
ますますの笑顔パワーアップで帰ってきてくれました! 
P1150391.jpg


*9/18
まりりんたちとのハイキング1日目は、黄葉がグングン進んでる「ラーチバレー」へ。

イエローナイフでのオーロラ鑑賞を終えた、岡田夫妻も一緒で賑やかに!
お仕事がお休みの啓子も同行させてもらいました。笑顔がいっぱいで、さらに楽しいね。
P1150492.jpg

この岡田夫妻、まりりんたちの先約があったので一度はツアーをお断りしたものの、一昨日に、
偶然モレーンレイクでお会いしていたのです。何かとっても運命的なものを感じた田中が、
まりりんたちに相談した結果、快諾してもらっての今日。皆さん、それぞれにありがとう!

9/16の朝、偶然お会いしたときの岡田夫妻。
P1150341.jpg

朝のモーンレイク 09:50AM  かなり寒いけど、景色も空も、秋特有の美しさ。
P1150469.jpg

P1150470.jpg

ロッキーとの再会と出会いに、それぞれの想いが交差して、みんないい顔してるなぁ。
P1150475.jpg

P1150489.jpg

P1150501.jpg

P1150476.jpg

P1150480.jpg

P1150500.jpg

空が広い! 黄葉が深い! 岩肌がデカイ! まさにロッキー大満喫ですよ。
P1150477.jpg

P1150487.jpg

P1150495.jpg

P1150498.jpg

P1150511.jpg

森林限界を超えても、風がほとんどなくて快適。
P1150503.jpg

毎年、毎年、おんなじ場所で写真を撮ってしまうんだけど、それでも毎年感動できる幸せ。
P1150508.jpg

P1150509.jpg

P1150512.jpg

緑から黄色への移り行く過程、これにも、いつもながら感動。
P1150514.jpg

岡田夫妻はカメラとビデオの役割り担当があり、とにかく、撮る&撮る!
おふたりから、たくさんお画像と映像を頂戴しました。有難うございます。
P1150515.jpg

P1150510.jpg

P1150516.jpg

自分たちの写真も撮ってもらいました。有難うございます。
IMG_3109.jpg

IMG_3099.jpg

そして、バンフに宿泊なのに、夕食はキャンモアまでレンタカーで来てくれて、
ご一緒までさせてもらいました。来年の再訪も約束してくれましたよ。楽しみが増えました!
P1150522.jpg

まりりんたちのお陰で、運命的なご縁が確実になった今日、次はどのコースに案内しようかと、
すでにあれこれ考える楽しさ。再会が楽しみです。岡田夫妻にありがとう。まりりんたちに有難う。

中身の濃い1日でした。





0 comments

非公開コメント

