
- comments

非公開コメント

矢沢家の大切なイベント

佐賀より矢沢ファミリー。ようこそ、カナディアンロッキーへ!
P1150417.jpg

今回の旅行は、お父さんの古希を祝うという大切なイベント。
啓子も含めて、そこに同行させてもらいました。おめでとうございます!
P1150438.jpg

P1150424.jpg

P1150463.jpg

普段は何の運動もしていないという娘さんが、毎日のウォーキングや週末の山登りを
楽しむご両親をと、あれこれ調べて田中まで辿り着いてくれました。感謝!
P1150420.jpg

みゆきさんにとっては、“意を決して”のハイキング参加だったようですが、
終わってみれば、いちばん無難に歩いてくれましたよ。確実にセンスあり! です。
P1150409.jpg

ハイキンググッズをすべて買い揃えてくれたみゆきさん。本当にありがとう。
ビビッドカラーのシューズが目立ちます。かなりイイよ!
P1150392.jpg


“黄葉を満喫したい!”とのお母さんの希望を受け、「オパビンプラトー」へ。
P1150455.jpg

P1150456.jpg

P1150407.jpg

P1150437.jpg

この時期限定! 絶好のランチポントを見ーっけ。 夏は水が流れてるので上がれない。
P1150426.jpg

P1150430.jpg

P1150427.jpg

メニューは蒸し野菜。海外旅行の温野菜不足、しかと解消してもらいましょ。
P1150432.jpg

コースの終点はオパビンレイク。慣れた手つきで、スケッチを始めたお父さん。
どんなイメージでロッキーが写ったのでしょうか?
P1150452.jpg

P1150440.jpg

P1150446.jpg


帰路はレイクオハラの湖畔を歩きながら戻ります。絶景だなぁ・・・
P1150464.jpg

P1150466.jpg

朝イチはダウンジャケットが必須だったのに。1日で0~20℃の温度差を体感してもらいました。
P1150393.jpg

P1150398.jpg

お父さんとお母さん。ペアのトレーナーがとっても印象的でした。
いつまでもお元気で。 大切な1日、ご一緒させていただき有難うございました。
P1150467.jpg





0 comments

非公開コメント

