大垣夫妻と その2

大垣夫妻との2日目は、「モレーンレイクからエッッフェルレイク
お休みの恭子が同行してくれて、無事に4人以上で歩けましたよ。ありがとー!
P1150376.jpg

壮大な景観に、「鳥肌が立った!」 と賢二さん。
今日も、経験豊富な山男を唸らせたロッキー。今日はいつにも増してスゴイ!
P1150353.jpg

P1150367.jpg

P1150362.jpg

P1150363.jpg

連日の快晴と激しい温度差で、黄葉もグングン進んでます。
P1150356.jpg

P1150360.jpg

P1150358.jpg


賢二さんから、4人以上で歩く理由を 「賑やかで楽しいから!」 と説明された安代さん。
さっすが、カナダよねぇ。ステキ!」 最後まで信じてたらしい。さすが、重度の天然・・・・ 
P1150381.jpg

でも、それを信じる嫁と粋な発想の旦那。 理想的なご夫婦(何の??・・・)
P1150340.jpg


恭子と歩く機会なんて貴重だからと、賢二さんに撮影を依頼。 
でも、安代さん・・・・ 思いっきり、端に入っちゃってるってば(笑)
P1150385.jpg

take 2! まだ写ってるし(笑) しかも、心霊写真か??
P1150386.jpg

take 3! 大爆笑のおかげで、こんないい笑顔の写真に。 ありがとー!
P1150387.jpg

**本日の名言**
「安代」 は、安い代表 って書くのよ。 私、バーゲン大好き!

たくさん楽しませてもらった2日間。有難うございました!
是非また笑わせに来てくださいね(笑)
P1150378.jpg

P1150342.jpg




0 comments

非公開コメント