
- comments

非公開コメント

入倉さんと遊ぶ:前編

9/07・09 入倉さんと遊ぶ4日間の前半

3月下旬から何度も何度もメールを交わした入倉さん。
そのおかげで、内容の濃いオリジナルプランが完成しました。

ようやくお会いできましたね。 ようこそ、カナディアンロッキーへ!

9/07 初日は快晴! 「バンフの​日の出鑑賞」は、まだ暗いうちからスタート。
静かで冷たい朝の空気と、あったかい日の出を拝んでもらいました。

その後、松原さん​も合流して、モレーンレイクの下車観光へ。

「あの絶景は見逃したくない」っていう本人の希望で、予定していた日以外にも訪れることに。
何度立ち寄っても、いいものはイイ! 滞在が長いからこそ可能な、贅沢な日程です。
P1150108.jpg

それにしても、朝からお天気バツグン! 
その後の松原さんを交えたハイキングでも、ご覧のとおり。 濃い空と眩しい太陽!
P1150114.jpg

P1150112.jpg

P1150119.jpg

デジ一眼を手に、ロッキーを撮る入倉さん。明日も良い写真が撮れますように。
P1150123.jpg


9/09 2日目は、北澤夫妻を交えて、「ラー​チバレー&センチネルパス」へのハイキング。

朝からなんとか持ちこたえていた空も、小雨→ 強風→ 雹(ひょう)と変化し、
午後からはしっかり雨が降り続いてくれました・・・・

なかなかに​変化に富んだお天気でしたが、入倉さんの目にはどう映ったのでしょうか。
P1150130.jpg

P1150131.jpg

P1150135.jpg

P1150142.jpg

P1150150.jpg

山慣れしているだけあって、装備は完璧!無難に対応してもらい助かりました。
P1150141.jpg


あいにくのお天気で、撮り忘れた全員での写真。
ご縁がちゃんとあったんでしょうね、別の日に撮ることができました!
P1150155.jpg




0 comments

非公開コメント

