
- comments

非公開コメント

内に秘めた?松原さんと

『おひとり参加応援プラン』で、神戸より、松原さん。
ようこそ、カナディアンロッキーへ!
P1150122.jpg

ロッキーは2泊のみの短い滞在なれど、長距離移動の「コロンビア大氷原観光」よりはと、
大切な1日を田中にぜんぶ預けてくれました。感謝、かんしゃ! です。

事前の下調べは徹底的に行う&楽しむということで、レイクルイーズ周辺コースと
モレーンレイクが気になった様子。ならば、ふたつとも行っちゃえ~!

ってことで、「モレーンレイク下車観光」と
レイクルイーズからレイクアグネス&ビーハイブ」のプランとなりました。
同じく、おひとり参加の入倉さんと一緒に! お互いに山歩き経験が豊富なおふたり。
P1150114.jpg

朝のモレーンレイクは、見事な写りこみ!
湖面が風で揺れて、すぐに消えてしまったので、ラッキー!
P1150108.jpg


さてさて、この松原さん。いろんな意味でインパクトあり。

★笑い声がとってもカワイイ! 幼い子供みたいな、キャッキャッ を連発。

★かと思えば、 「ため息」が癖 って言うほど 『はぁ・・・・』も連発。
しんどいの? って聞いても、フツーの顔で “平気”と答える。

★楽しいのか苦しいのか理解できずまま、軽快なペースで先導してみたけど、
最後は、ちょっと辛かった ってひと言。

辛いときは、表情と全身で表現しようね!(笑)
P1150121.jpg

【帰国後のメール】
****** 天気も良く、最高の景色を見ることができ、
        幸せな1日でした。一生の思い出ができました******

楽しいことも、全身で表現しようね!(笑)

でも、お土産いただいたから、許しちゃいます。有難うございました!(笑)
タマネギが有名な淡路島のオニオンスープ。キャンプのお供に楽しみ~!
P1150126.jpg

ハイキング時間 10:35~15:35    ツアー時間 08:00~16:50




0 comments

非公開コメント

