今日はピークへ!

バックパッキングから戻った翌日、山のてっぺんを目指す! 
啓子のお気に入り、レイクルイーズからレイクアグネス経由で、デビルズサムへ。
P1150047.jpg


昨日の強い雨と冷気の影響で、朝は山麓がすっぽり水蒸気に包まれちゃってる。
レイクルイーズも靄の中。
P1150025.jpg

P1150031.jpg

P1150035.jpg

でも、予報は快晴。 ってことは、これですねー。
ハイキングで高度を上げると、見事な雲海!!
P1150038.jpg


そして、スタートから3時間後、ピークに到着。
やっぱスゴイねー! レイクルイーズ周辺では屈指の景観。2458m
P1150081_Panorama.jpg

P1150085_Panorama.jpg

今年も無事にこの景色に再会できてヨカッタね! 来年もまた一緒に。
P1150088.jpg

P1150092.jpg


さて、この日も同行してくれた中村。 途中までは順調&なんとか我慢したしたものの、
P1150060.jpg

P1150057.jpg

P1150066.jpg


やっぱりこの急斜面にはビビってしまったようで、
P1150073.jpg

いさぎよく、見事な撤退を決意。 “さようなら~” って引き返す背中がカワイイ(笑)
P1150075.jpg

ブログには書くなと言われたけど、本編よりも画像枚数が多いネタなので、もちろん掲載。




0 comments

非公開コメント