梶田夫妻からチャージ!

デトロイト近郊より、27歳&31歳の梶田夫妻。 ようこそ、カナディアンロッキーへ!
モレーンレイク観光+レイクルイーズ周辺ハイキングで一緒に遊んでもらいました。
P1140884.jpg

P1140878.jpg

P1140875.jpg

嫁は “有希ちゃん”
おしゃべり好きで、いろんなこと話したいし聞いてもみたいんだけど、
相手に気を遣いすぎて会話の内容が狭くなってしまう っていう優しい彼女。

最初は恐々お話してくれたけど、慣れてきたらスマイル全開!
楽しいお話をいっぱいしてくれたよ。ありがとー!

旦那は “てっちゃん”
今回の旅のプランナー&添乗員? 嫁さんの良き盛り上げ役でもあるらしい(笑)

ふたりとも、笑顔も全開でいいね!
P1140885.jpg

P1140876.jpg

P1140889.jpg

若いからこそ、ストレッチしましょー! 
P1140877.jpg

見よ、3人で平均年齢35歳の楽しい図! 田中はひと回りもお得~!(笑)
P1140887.jpg

P1140886.jpg
パワーと笑顔をいっぱい “チャージ!”してもらいましたよ。 ありがとー!

1日だけのハイキングでも、雨具とシューズを事前購入してくれたふたり。助かるなー。
P1140897.jpg

その後の珍道中?も楽しめたはず。 また結果を教えてね。
P1140899.jpg

ハイキング時間 09:50~15:05   
ツアー時間 08:00~15:45(レイクルイーズ発着)

自宅のキャンモアを出発する、07:00前。美しい・・・・
P1140874.jpg




0 comments

非公開コメント