
- comments

非公開コメント

なっちゃん&あやちゃん

関東より、なっちゃん&あやちゃん。
P1140762.jpg

P1140766.jpg

ふたりで2度目のカ​ナディアンロッキーは、憧れだったレイクルイーズからの​ハイキング。
啓子も同行させてもらって、バカ笑いあり、​涙あり?の粋な1日。ありがとー!
P1140775.jpg

P1140778.jpg

じつは、今回の行程が決まるまでに、こんなやりとりが。

**************************************************************
やはりレイクオハラはなかなか簡単には行けませんね。
申し訳ございませんが他のハイキングは別のツアー会社で申し込んであります。
お忙しい中お手数かけました。このメールに対する返信はいりません。
お仕事がんばってください。
**************************************************************

っていうメールの後、

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
やっぱり今回は田中さんにハイキングをお願いしてみようかなと思っています。
ホームページやブログから、楽しそうだなぁ、ごはんがおいしそうだなぁと思いました(^O^)
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

との 大逆転メールに、田中も戸惑い隠せず(笑)

でも、影の相談役、なっちゃんのお母さんの後押しもあったらしい。
この人にお願いするのがいいと思うよー って言ってくれたんだとか。
敬子さん、ありがとー! お会いできなかったけど、感謝、かんしゃ です。


そう、田中のツアーは楽しいよー! 美味しいよー! まったりだよー。
P1140787.jpg

P1140776.jpg

P1140786.jpg

まぁ、今日のランチは啓子の前で、マズイ・・・とは言えないよな(笑)
たくさんのスイーツもありがとう。
P1140785.jpg


あやちゃんの帽子がとってもカワイイねー! って思ってたら、
P1140791.jpg

なっちゃんの帽子の不思議を発見! このポケットは何のため??
P1140789.jpg

何かを入れる(隠す?)ためのものなのか??? しかも、GORE-TEX
AIGLE(エーグル)のサイトを見たけど、分からん・・・・
P1140790.jpg


午後から不安定な空模様・・・ との予報をひっくり返し、青くて爽やかな空でした。
ふたりの笑顔が予報を変えてくれたのかな? うん、元気の出るいい顔だね。
P1140783.jpg

P1140768.jpg

P1140782.jpg

ツアー中の平岡さんとも記念​の1枚! 平岡さんもいい笑顔。
P1140779.jpg


笑顔もいいんだけど、重ね着がすこぶる理想的で、かなりイイ! 
しっかりロッキーの温度差に対応できてるよね。さすが、リピーターさん。
P1140792.jpg

P1140796.jpg

P1140759.jpg

なっちゃんのジャケットもセンスのいい色。レイクルイーズに合わせたのか??
P1140794.jpg


デジカメの接写モードを、今回で初めて知った なっちゃん。
分かった途端に、片っぱしから撮る。何でも撮る。
P1140770.jpg

お花には興味が薄かったあやちゃんも、感化されたのか、負けじと?撮る。
P1140769.jpg

ふたりで 撮る!
P1140771.jpg


【おまけ】 73点くらいかな?(笑)
P1140798.jpg

P1140799.jpg

ハイキング時間 09:30~15:45   ツアー時間 08:00~17:00


たくさんの笑顔と元気をありがとう! 出会いとご縁に感謝。
また一緒に歩けますように。
P1140784.jpg




0 comments

非公開コメント

