
- comments

非公開コメント

克さん&由美さん

やっと会えましたねぇ~!!」 って 朝からハイテンションで登場の、高梨夫妻。 
克さん&由美さん、ふたりのステキな笑顔でこちらもノリノリで車中の会話も弾みます。
ブログも仕事の合間に熟読してくれて、かなりの登場人物もご存知らしい(笑)
P1140633.jpg

P1140641.jpg

レイクルイーズからリトルビーハイブ&レイクアグネスのハイキングへ。
P1140643.jpg

P1140645.jpg

P1140639.jpg

P1140638.jpg

リトビーハイブからの大展望! 画像では表現できないから動画で。



由美さんの希望は、ピカ(ナキウサギ)やマーモットに会うこと。
彼女は意味不明の 「げっ歯類」フェチ(笑) 理由は分からんが、とにかく見たい!を連呼。

そんな不思議な想いを察してくれたのか、登りの途中で「マーモット君!」
P1140628.jpg

田中のカメラでは上の画像が限度枠いっぱい。
動物激写のための高倍率カメラを武器に、克さんの成果はいかに??
P1140627.jpg

2日前の観光ツアーを担当した平岡さんからは、シャッターチャンスを逃しすぎだとの
ダメ出しをくらい、呆れられていたらしい(笑) 

結局、兄弟らしき子供を2匹! 
突然の出会いに、登りでお疲れ気味だった由美さんの、テンションも急上昇!

さらに、その先でもマーモット!!
P1140630.jpg

近づきすぎて?、逃げられるシーンを動画で。


すっかり興奮気味の由美さん。 「もしかして・・・
アウトトアブランド、「Marmot」の製品を買ったから、マーモットに会えたのかしら??」
アホなことを平然と口にする・・・・ すでに脳内神経がイカレてしまったか??

そして、レイクアグネスでは、最大のターゲット、Pika(ナキウサギ)を待ち伏せ。
気配を殺して、じーーーーーっと 待つこと20分・・・・

キターーーーー!!
P1140649.jpg

草花を食べて始めた! 夢中で動かない!
P1140650.jpg

今のうちに、いっぱい撮れー!!
P1140652.jpg

克さん、冷静に撮ってるけど、由美さん、再びテンションMAX!
対照的なふたり・・・・ ゆび指してないで、早く撮れー!!
P114065201.jpg


ハイライトシーン、バッチリ撮れたー! いっぱい撮れたー!!
P1140646.jpg

P1140653.jpg

ピカの居た記念の場所で。 平岡さ~ん! 汚名返上、下克上から這い上がった気分です。
P1140654.jpg

冷静に撮ってるように見えた克さんだけど、実は、アドレナリン大放出!だったと本人の弁。
P114065203.jpg

アルコールの苦手なふたりが、今晩は祝杯をあげると言っていたので、田中家も心の参加!
P1140658.jpg


マーモットやピカだけでなく、ロッキーの魅力にもどっぷりハマッた由美さん。
ロッキー、いい! ロッキーは深い!」 を連発。

感激のあまり、この日のうちに Thanks Card を書いて投函してくれた由美さん。
マーモットの絵葉書でした。粋です!
P1140873.jpg

P1140872.jpg

    “たった1日なのに、盛り沢山の景色、動物に大感動♪
     でも、たった1日なので、ちょっと物足りない・・・・
     物足りなさの解消は、リピーターになること!! かな。


やっぱり、手書きは心が伝わってきて、あったかいですね。
お疲れのところ、わざわざ有難うございました!

タイミングが合えば、必ずリピーターになれますよ!
また必ず会えそうな予感、自信あります。 そんなご縁なんだと思います。

またその笑顔を引っさげてロッキーに帰ってきてください、待ってまーす!


美味しいのもいただき、有難うございました!
P1140656.jpg




2 comments

非公開コメント

