1泊2日 スコーキー周辺 #2

8/20・21

*8/21
前日は21:30に寝たのに、今朝は08:00AMまでどっぶり熟睡してました。
10時間半も寝てた・・・・

ツアーのランチ作りが続いた啓子の睡眠不足も解消できたし、
田中はパソコンで疲れた目がとっても楽になった。
やっぱり山中泊は、我が家にとって不可欠なリズムだね。

スタート遅いけど、キャンプ場奥の Hidden Lake と、その周辺のオフトレイルを探索。
なるほど~、こんな感じだったんだー って納得!
P1140574.jpg

P1140582.jpg

P1140577_Panorama.jpg


想像以上に良いとこで、もっともっと長居したかったぁ・・・・
お天気の良いとき、黄葉の時期、そして、冬の雪上キャンプにも是非とも再訪したい場所!

今後の楽しみがまたまた増えました。1箇所で何度も何度も楽しめるところ。
改めて、ロッキーってすごいなぁ。


10:20~12:00  オフトレイルで遊ぶ。
12:35 テントを撤収してキャンプ場出発
14:45 パーキング着




0 comments

非公開コメント