恵ちゃん&すまこさん

暑い、暑い京都より、恵ちゃん&すまこさんの粋な母娘。
爽やかなカナディアンロッキーへようこそ!
P1140421.jpg

P1140417.jpg

P1140423.jpg

訪れる人の想いによっても、表情が変わるのがロッキー。今日の1日はまさにそれ! 
穏やかなロッキーが迎えてくれたのは、ふたりの純粋な気持ちが伝わっていたから。
お陰で、こちらもステキな時間を過ごすことができましたよ。ありがとう。
P1140435.jpg

P1140419.jpg

P1140408.jpg


母・すまこさんへ
ステキな笑顔とおもろい感性、田中はあんたに惚れましたよ~!(笑)
P1140433.jpg

しっかりケガなく歩いてくれたこと、バッチリ楽しんでくれたこと、
いっぱい笑ってお話してくれたこと、娘に感謝の気持ちで接したこと、
たくさんのことにありがとう! 良き出会い、良きご縁に感謝します。 
ロッキー病になった娘のことは任せとけ!(笑)
P1140413.jpg


ロッキーに惚れてしまった恵ちゃんからのメール
もう私はロッキーの山々に魂を奪われてしまいました。
すごいですよ。お山おっきいです。

大好きな石垣島旅行から戻ると、「自分ってこんな生活を送ってていいのか・・」と
1週間は社会復帰できないのですが、今回は復帰にどれくらいかかるのか予測不明です。

会社で、「わたしカナダに住むかもしれん」と吹聴しています。
ぜんぜん相手にされませんが・・。
P1140428.jpg

P1140416.jpg

P1140439.jpg

P1140410.jpg

恵子ちゃんとは、また一緒にロッキーを歩けるもんだと確信。
根拠はないんだけど、かなり自信ある!(笑) ロッキーに惚れた者同士の嗅覚かな? 
それとも、また一緒にロッキーを共有したいという願望? 
だから、待ってるよ、恵ちゃん! それまで下りを克服しておいてね(笑)
P1140438.jpg

P1140418.jpg

次回は、オートキャンプ場でのテント泊なんてのも良いかも。
すぐに現実にはならなくても、一緒に瞑想プランを立てながら楽しもうね!


ハイキング時間 09:30~16:30


0 comments

非公開コメント