爽やか!

気温27℃  レイクルイーズからレイクアグネス&ビッグビーハイブへ。

いや~・・・・・ 爽やか! かなり爽やか!! なにがって、本日参加のヒロさん&千里さん。
笑顔も人間性も会話の間も、相手が安心感できる心地良さ、そんなステキなふたりでした。
P1140237.jpg

P1140218.jpg

P1140214.jpg

そんでもって、空気が爽やか&風が爽やか! さらには、空も爽やか!
陽射しは強烈にキツかったけど、極端な汗もかかずに快適でしたよ。
P1140246.jpg

P1140217.jpg

P1140239.jpg


う~ん・・・・ 何度拝見しても、いいふたりだなぁ。仲もいいんだよねぇ。
会えてヨカッタなぁ。うれしいなぁ。
P1140227.jpg

P1140221.jpg

実は、恥ずかしくて言えなかったけど、千里さんみたいなタイプ、田中は弱い。(惚)
穏やかな雰囲気とめちゃめちゃ気遣いの出来る女性。
デジカメ渡してくれるときは、いつも電源オンにしてくれるし。 おォ~ん!(遠吠え?)

1枚だけ、一緒に写った写真。 あ”~、緊張して?間隔空いちゃってるし・・・・
P1140235.jpg

ヒロさんも笑顔と内面から魅力が溢れるステキな人だったなぁ。
啓子のランチをいっぱい褒めてくれましたよ。ありがとう! うれしいな。
P1140249.jpg
:

それにしても・・・・  太陽光の射す角度の影響なんだろうけど、
今日もレイクアグネスはすんごいキレイだった! 8月のアグネス、絶対にお勧め!です。
P1140241.jpg

P1140240.jpg

P1140244.jpg
 
ヒロさん、千里さん 素晴らしい出会いとご縁を有難うございました! 
P1140251.jpg

ハイキング時間 09:35~16:00  ツアー時間 08:00~17:00


天候が安定してたので使わずに済んだものも多かったけど、ちゃんと装備も買い揃えて
ハイキングに臨んでくれましたよ。薄手のダウンも含め、理想的な重ね着アイテムが勢揃い!
覚悟の必要な出費もあったろうに、有難うございました!
P1140248.jpg

田中家にもこんなにたくさんのお土産も持参してくれました。 感謝!
P1140252.jpg




2 comments

非公開コメント