黒田ファミリー *観光編

再び黒田ファミリーと。 ハイキングではなく定番のロッキー周遊観光。
コロンビア大氷原へ。 カナダ滞在の最終日も、バッチリの青空に恵まれましたー!
P1140206.jpg

P1140207.jpg

P1140199.jpg


田中は同行させてもらったものの、黒田家のレンタカーに同乗、運転もしていません。
アサバスカ氷河の雪上車にも同乗せずに昼寝しながら待機。道案内とビデオ撮影の担当です。 
P1140209.jpg

P1140211.jpg

陽気もいいし、運転しなくていんだから、ビールでも持参してくればヨカッタかな?(笑)

ランチはピクニックテーブルで「インスタントラーメン」!
田中のブログで読んで、絶対にやりたかったらしい。
P1140204.jpg

いっぱいお手伝いもしてくれて、全員の盛り付けが終わるまで行儀良く待ってる遼太郎。
君はホントに偉いなぁ・・・・ 弟子にしてください!
P1140205.jpg

夏休みの自由研究課題が見つかった優希。 お題は「リスと松ぼっくり」
P1140200.jpg

P1140202.jpg

鳥居?のマークに思わず拝んだ遼太郎(笑)
P1140004.jpg

最後はキャンモアを一望できる展望ポイントへ。
P1140212.jpg

ありがとう、黒田ファミリー。ありがとう、黒田さん&晶子さん。出会いとご縁に感謝です。
P1140213.jpg

【おまけ】
晶子さんが時間をかけて選んだこのホテル、かなり総合点高いです。お勧め!
P1140002.jpg

P1140003.jpg




0 comments

非公開コメント