黒田ファミリー *ハイキング編

2年越しでツアーが実現した黒田ファミリー。ついにお会いできました。
待ってましたよー! ようこそカナディアンロッキーへ。
P1140008.jpg

P1140016.jpg

ユーコンでのカヌーキャンプ滞在を楽しんでからのロッキー入り。
到着翌日は、家族でハイキング。 「ボーサミットルックアウト」へ。
P1140027.jpg

P1140023.jpg

夫婦揃って、かなりロッキーに溶け込んでる。
P1140032.jpg

P1140037.jpg

P1140034.jpg

お昼寝シーンも様になってる??
P1140039.jpg

この日の気温は31℃  予報も30℃越えだったので、スイカを冷やしておいたんだけど、
P1140014.jpg

時間がなくて食べることは叶わず、今夏スイカ2連敗中・・・・
P1140040.jpg


スニーカーではなく、ちゃんとハイキングシューズを揃えてくれた黒田ファミリー。
ケガなく歩けたのもそのお陰かも。有難うございます! 
しかも、事前の足慣らしで近所の山まで歩いてくれていた。まさに模範ですね。
P1140046.jpg

P1140045.jpg

仲の良い兄妹とも嬉しいご縁! 純粋な感性ってやっぱり羨ましい。
言葉遣いや礼儀正しいふたり。両親のしつけが良い証拠だね。すごい家族です。
P1140043.jpg

遼太郎は周りにしっかり目が行き届くから、気遣いたっぷり。そして、とっても優しい。

陽射しがキツすぎて、歩行ペースの上がらない優希。最後までがんばったね。ありがとう。
P1140022.jpg

でも、頻繁に見せてくれた笑顔はとっても良かったよ!
P1140018.jpg

帰路では車窓から念願の野生動物! 大興奮のファミリー。
P1140052.jpg

キャンモア到着後はスーパーで買い出し。セルフのレジにも挑戦してもらったよ。
P1140056.jpg

P1140058.jpg

お土産に、京都の名産をたくさん頂戴しました。お気遣い有難うございます。
P1140196.jpg





2 comments

非公開コメント