
- comments

非公開コメント

明子さんとストロングハイク

気温29℃越え!

ツアーのお休みに、明子さんとふたりでプライベートハイク。
キャンモアのMt.Lady Mac への急登にトライ! 
P1130234.jpg

P1130219.jpg

登り終盤からのパノマ映像。キャンモアの広い街を一望。



2kmちょいで900m近くを急登するタフなコース。おまけに暑い&陽射しもキツイ。
何度も何度も小休止、水分もたっぷり取りましょー。
P1130223.jpg

P1130224.jpg

あとちょっとだよー!
P1130240.jpg


終点で飲んだ熱い「アップルサイダー」 疲れた身体にたっぷり染み渡るぅ・・・・
P1130242.jpg

厳しい条件下で明子さん、かなりかんばりましたよ。正直、スゴイ!
この勢いで、次回はカナナスキスの Mt.インディファティガブルも登っちゃう??(笑)
今日も1日有難うございました!
P1130236.jpg

例によって、明子さんのブログもご覧あれ!
http://kotubunohanashi.blogspot.ca/2012/08/blog-post.html



0 comments

非公開コメント

