
- comments

非公開コメント

朋ちゃん・英さん・恵子ちゃん 食事編

キッチン付きのロッジに6泊した、3人の自炊夕食メニューをご紹介。
しっかり者の朋ちゃんが、しっかり計画してくれました。さすが!
(画像提供: またまた恵子ちゃん)
P1110981012.jpg

P1110982.jpg


7/28 ムール貝のワイン蒸し、ピザ、サラダ
ムール貝はかなりのお勧め! 
ピザはスーパーの冷凍でも十分に美味い! お部屋のオーブンで焼いてます。
IMGP0102.jpg

IMGP0101.jpg

IMGP0100.jpg

IMGP0099.jpg

お天気が良いので、ホテルの中庭にて。日没は 21:34!
IMGP0111.jpg

IMGP0112.jpg

IMGP0113.jpg


7/29 豪華?ロブスター、ほうれん草のスモークド・オイスター和え、スモーキー
ロブスターは、贅沢に丸ごと2匹! ホウレンソウのメニューは田中家オリジナル、
スモーキーは、ホテルのBBQグリルで焼くジューシーな絶品!
IMGP0349.jpg

IMGP0348.jpg

IMGP0338.jpg

IMGP0339.jpg

IMGP0341.jpg


7/30 カナダ式BBQで、アルバータ牛のぶ厚いステーキ! 
こんなにぶ厚いのに、合計でたったの$17(1400円くらい) 超お得!!
今回の焼き焼き職人・英さんがバツグンの焼き加減で最上級のステーキに!
IMGP0650.jpg

IMGP0653.jpg

IMGP0649.jpg

IMGP0661.jpg

IMGP0663.jpg


7/31 サーモンのちゃんちゃん焼き、冷やしそうめん
カナダと言えばサーモン? ひと工夫加えて、ちゃんちゃん焼きに。
気温の高い毎日だから、冷やしそうめんもナイスアイディア!
IMGP1145.jpg

IMGP1146.jpg

甘すぎる現地のスイーツにも目がない恵子ちゃん(笑) だって、女子だから!
IMGP1152.jpg

8/01 たまには外食も  キャンモアでの人気レストランにて。
P1130015.jpg

P1130013.jpg


8/02 中華ナイト!
この辺りの中華はマジで美味いのだ! 田中も合流して最後の晩餐。


もちろん、朝食メニューもしっかり計画してくれましたよ。

食事は大切な旅の要素。
そして、美味しく食べれることで体調管理にも役立ち、安全なハイキングにも繋がります。




0 comments

非公開コメント

