人と人との繋がり #1

7/28~8/03】  いや~、なんとも奥深い7日間でした。

人の繋がり、ご縁の大切さ、気遣い、チームワーク、好奇心、笑顔、感動、
その他たくさんのことを学びましたよー。再会と出会いに感謝です。

今回のメンバーは、リピーターの朋ちゃんと、その仲間の英さん、恵子ちゃん。
お帰り~! そして、ようこそ、カナディアンロッキーへ!
P1110954.jpg

不思議な繋がりで結成?されたこのメンバー、顔を合わせるのは今回でわずかに4回目。7日間も一緒に行動することなど、もちろん、初めて!そんな3人が、大人の気遣いと距離感で信頼関係を築き、笑顔いっぱいの毎日にしてくれました。そこに仲間入りさせてもらった田中は幸せ者ですねー。みんな、ありがとー!


まずは、前編。 7/28・29・30

7/28  今回は、珍しく空港にもお迎えに行きましたよ。
だって、キャンモアのスーパーや酒屋でたっぷり初日の買出しが必要だから。
重たいもの、大きなもの、まとめて車で運びましょー!
IMGP0031.jpg

P1080332.jpg

P1080351.jpg


7/29  レイクルイーズからレイクアグネス&ビッグビーハイブ

見事なまでの快晴! とってもいい空でした。 しかも、爽やか~! 
P1110955.jpg

レイクルイーズ、ミラーレイク、レイクアグネス、3つの湖はそれぞれに魅力的。
P1110970.jpg

P1110957.jpg

P1110961.jpg

いいもの見せてもらったぁ! って感じで得した気分。
P1110977.jpg

P1110967.jpg

前回はレイクアグネスまでのハイキングだった朋ちゃん。
今日はその先(上)まで登ってもらいました。 ちょっとキツかった??(笑)
IMGP0280.jpg

ヒマワリとチューリップの違いしか分からなかった英さん。
野生のお花をいっぱい観て、撮って、学んで。楽しんでくれたようです。うれしいな。
P1110971.jpg

P1110962.jpg

P1110973.jpg

とにかく、なんでもカメラに収める恵子ちゃん。今日の合計は225枚!(笑)
IMGP0235.jpg

ハイキングの後は、キャンモアのスーパーで買出し。
P1110981.jpg

ハイキング時間 10:00~16:00  ツアー時間 08:30~17:30  +スーパー買出し1時間


7/30  モレーンレイクからラーチバレー

今日も朝から快晴!だったのに、
高曇り→ どんより→ 雷→ 小雨→ 大雨→ ひょう→ 大雨 と めまぐるしい変化。
ロッキーのお天気は安心できない。青空でも雨具は必須!
P1110997.jpg

IMGP0588.jpg

P1120012.jpg

IMGP0630.jpg


内緒で冷やしたスイカは、内緒で撤収。サプライズ大作戦、失敗!
P112000512.jpg

P1120010.jpg

写真では上手に表現できずに悔しいけど、お花がいっぱいで大感動!
P1120023.jpg

P1120006.jpg

P1120008012.jpg

ロッキーの花々をしっかり把握している朋ちゃん。気になる花が多すぎて、目線はあちこちへ。
IMGP0504.jpg

もちろん、テンピークスのド迫力にも大カンドーだった3人。
IMGP0447.jpg

IMGP0521.jpg

IMGP0525.jpg

今日は3人の他に、
*初孫に会うため、キャンモア滞在中 の涼子のご両親、
*珍しく旦那もハイキング? の大多和夫妻、
*仕事がお休みの啓子

総勢、9名での大所帯ハイキングとなりました。皆さん、それぞれにお気遣いをありがとう!

大多和ちゃんと一緒にハイキングなんて、初めてだよね。貴重な1日!
P1120003.jpg

Pika(ナキウサギ)の写真を撮ることが、この旅行の目的のひとつだった恵子ちゃん。
見事に達成! おめでとー。
P1110987.jpg

撮影体勢いつも不安定だけどね(笑)
P1120001.jpg

Mt.テンプルを背景に、英さん。 溶け込んでてイイねぇ~!
IMGP0462.jpg

後で分かったことだけど、朋ちゃん&大多和夫妻。恵子ちゃん&涼子のお母さん。
共通点ありでビックリしたり感心したり。

ハイキング時間 10:40~15:45  ツアー時間 08:00~18:00  




1 comments

非公開コメント