満喫の休日

ツアーが一段落して、しばしの休息。
デスクワークも片付けなきゃならないけど、お天気が良いとやっぱ屋外へ!

明子さんと仲ちゃんに同行してもらい、ボーレイク周辺の2コースを歩いてきました。
P1110755.jpg

3年前に初めて3人でハイキングした記念すべきコース、「ボーサミットルックアウト」
「ケミカル3」誕生の場所でもあるんだな。
P1110720.jpg

P1110721.jpg

そして、もう1コースは、「ボーグレーシャーフォールズ」
湖畔を進み、さらに、滝の落ちる奥座敷へ。水の流れるパワースポットが目白押し!と明子さん。
P1110748.jpg

P1110745.jpg

いつもいつも思うことだけど、「腐れ縁」って呼べるほど気ごころ知れた仲間との時間。
どこで何をやっていても心地良いんだけど、今日は格別にステキな1日。
P1110703.jpg

P1110739.jpg

お尻が重くて登れない???』 の画 (笑)
P1110737.jpg


天候、気温、涼風、清流、どれをとってもパーフェクト!
3人の時間を盛り立ててくれました。
P1110724.jpg

P1110691Pa.jpg

お花もいっぱいでヨカッタぁ~!
P1110718.jpg

P1110705.jpg

P1110701.jpg

P1110753.jpg

8月もまた行けるといいな!


おまけで、ハーバートレイクの写り込み。
P1110688.jpg


あ、忘れちゃいけない。 明子さんのブログ記事も是非読んでね!
http://kotubunohanashi.blogspot.ca/2012/07/blog-post_22.html




2 comments

非公開コメント