テルさん・ハルさん 最終日

今年もいよいよ最終日。楽しい時間が過ぎるのは早い・・・・

天候と空き状況を見計らって、シャトルバスを前日予約した「サンシャインメドウ」
でも、定番じゃーないコースに関心あるのが田中流であり、テル・ハル流。

3年前にも歩いてふたりが再訪したいと言った「クォーツリッジ」へ。
Mt.アシニボインをはじめ、見事なパノラマが迎えてくれます。
P1110666P.jpg

ほとんど人が来ない、広々した景色、いっぱいの花々、平坦なトレイルが続き、まさにふたり向け。
P1110652.jpg

P1110643.jpg

P1110649.jpg

今日は、さらに広くて濃い青空が広がり、上機嫌のふたり。
P1110656.jpg

いつもの無表情に見えるけど、かなり喜んでいるようにも思える。
いつもながら口数も少ないけど、「きれい!」って2回も言ってくれましたよ(笑)
P1110673.jpg

P1110641.jpg

雪解けが遅かったおかげで、初夏の花々が見応え十分。ホントにきれいだったぁ!
P1110650.jpg

P1110669.jpg

今日のランチは、ふたりのRQで「野菜たっぷり味噌ラーメン(サッポロ一番)」
P1110659.jpg

アシニボインを遠望しての、贅沢なランチ。 
そして、そして、今日のスペャルツイーツは?


千葉県にある有名フレンチ洋菓子店「アンファン・ルミエール」のケーキ!!
P1110662.jpg

P1110665.jpg

最終日にふさわしい、豪華なスイーツでした。今日もご馳走さま!




ん???  
また お前がいるのかぁー???
P1110660.jpg

P1110642.jpg


来年の日程は、7/12~20までの7泊9日で決定!
当たり前のように感じてしまいがちな、いちばん早いツアー予約に改めて感謝。
お互いに健康で平穏無事に過ごし、また笑顔で再会ができますように。楽しみにしてます。
今年もステキな時間を有難うございました!


ツアー時間 08:10~17:30  ハイキング時間 09:50~15:00  まったりした時間 1時間  




1 comments

非公開コメント