テルさん・ハルさん 4日目

テルさん・ハルさんと遊ぶ4日目。
ふたりにとってはお初となる「ボーグレーシャーフォールズ」
P1110626.jpg

果たして、エキサイト度は低いのでは?? との田中の不安は見事にハズレ!
ボーレイクの奥に広がる開放感ある地面、水の流れなどなど。ふたりには、十分に癒される
要素が並んだようです。まだまだふたりの感性を理解できてない自分。ダサイ・・・
P1110612.jpg

P1110616.jpg

P1110625.jpg


今日のスペシャルスイーツは、田中家からの提供。
メロンを氷河の解け水で冷やす!
P1110619.jpg

バツグンの熟れ具合で、完璧な甘さ・美味しさ。 ふたりも喜んでくれましたよ。
P1110621.jpg

「これはインディアンペイントブラシの黄色ですか?」
8年付き合って、お花の質問はこれで3度目。新鮮だ(笑)
P1110636.jpg


夕方からは、ホテルの中庭でBBQ
親交のある、原崎夫妻と中村もジョインしてくれました。みんなありがとー!
P1110637.jpg

食べてるときのコイツはいつも幸せ顔だ(笑)
P1110638.jpg


ツアー時間 09:10~16:45  ハイキング時間 11:00~15:00
まったりした時間 1時間  ふたりが撮った写真枚数 今日は5枚!
夕食時間 18:30~21:30




2 comments

非公開コメント