
- comments

非公開コメント

テルさん・ハルさん 2日目

テルさん・ハルさんと遊ぶ2日目は、彼女たちが大好きなレイクオハラ。
なんと、今回で記念すべき10回目のオハラ! すごい数字だねぇ・・・・
P1110530.jpg


朝の写りこみが今日も美しい! 青空が広がり、幸先良いスタート。
P1110503.jpg

P1110510.jpg

P1110507.jpg


今日のコースは、ふたりが大好きな、そして、田中も大好きな「オパビンプラトー」
写真で紹介しやすいのは、この風景。
P1110528.jpg

だけど、ふたりが惹かれているのは、穏やかで優しい雰囲気が溢れる、この後に潜むエリア。
写真では写せないその魅力、行ったことある人なら分かってくれるよねー。

普通の日本人なら憧れの、レイクマッカーサーやオエサには、まるで反応を示さないふたり。
田中も同じだから、フツーじゃない者同士、気が会うのです。


さて、今日もスペシャルスイーツを含む、まったりタイムは合計約2時間。
「ユーハイム」のバームクーヘン、やっぱり美味い!!
P1110544.jpg

P1110527.jpg

P1110545.jpg


この日の予報も雨や雷だったのに、大逆転の終始穏やかな1日。
ハルさんの想いと願いがこもった、テルテル坊主が効いたみたい。明日も期待したい!
P1110557.jpg


ツアー時間 06:50~18:00  まったりした時間 約2時間  ふたりが撮った写真枚数 4枚・・・・




1 comments

非公開コメント

