
- comments

非公開コメント

テルさん・ハルさん 1日目

11年連続のカナディアンロッキー、あのテル・ハルが今年も帰ってきたぁ!
'04&'06~'11年と、田中とはこれで8度目のお付き合い。 いつもありがとう。

その年の滞在中に、来年の滞在予定を決めて仮予約するふたり。
欧米人のお金持ちご年配夫婦みたいでいいなぁ~(笑)


予報がかなり悪い方向へ流れそうな1日目。
雨降りを覚悟して、モレーンレイク下車観光&エメラルドレイクの湖畔1周。
P1110483.jpg

結局、奇跡的に一滴の雨粒にも当たらず、快適な1日。ロッキー、ありがとう!
P1110472.jpg


★モレーンレイクでのお気に入り岩。いつものように登る。
P1110464.jpg

田中も初めて上がってみました。想像以上に視界が広がってビックリ!
P1110468.jpg

静かな湖面に写る、湖畔の針葉樹林がとっても美しかった・・・・ 
P1110470.jpg

★エメラレルドレイクにもお気に入りの湖畔岩(和田ちゃんは、テル・ハル岩と命名)
P1110486.jpg

ここで、恒例のまったりタイム。日本からたんまり持参した、スイーツやスナック類を食すのが慣わし。
P1110487.jpg

今日のイチオシは、期間限定、北海道産の「上辛(じょうから)ポテト」 上品なお味!
P1110488.jpg

朝までたっぷりの大雨だったみたい。適度な気温と湿り気で、快適な時間です。
P1110492.jpg

昨年のテルさんに続き、今年はハルさんがハイキングシューズを新調!
オレゴン州で人気のフットウェアブランド、「Keen」の商品。いいなぁ・・・・
P1110497.jpg


ツアー時間 07:45~16:40  まったりした時間 約2時間  ふたりが撮った写真枚数 4枚・・・・




1 comments

非公開コメント

