
- comments

非公開コメント

チーム蝦夷っ子 その3

7/11・12

4日目 ターミガンサーク】  最高気温 29.0℃  最低気温 6.5℃

いや~、やっぱりいいコースですねー。 今日もサイコー!でした。
独特の魅せかたで、癒しの雰囲気たっぷり。
P1110414.jpg

P1110403.jpg

P1110404.jpg

残雪も数ヶ所ある分、バランス良くお花を堪能。まだまだ楽しめそうです。
もちろん、皆さん大満足!
P1110400.jpg

P1110407.jpg

P1110413.jpg

P1110381.jpg

P1110380.jpg

帰路のハイウェイ40では、ビッグホーンシープたちに通せんぼされてしまった・・・
P1110421.jpg


5日目 モレーンレイクからラーチバレー
最高気温 30.0℃  最低気温 10.1℃
P1110427.jpg

P1110431.jpg

P1110440.jpg

ハイキング最終日は、迫力のテンピークスを仰ぐ、ラーチバレーへ。
お花いっぱい、デッカイ景色がいっぱい。
P1110453.jpg

P1110452.jpg

P1110449.jpg

P1110438.jpg

P1110451.jpg

P1110434.jpg


最後までお天気が崩れることなく、カナディアンロッキーを満喫してもらいました。
ケガなく、事故なく、5日間を無事に歩いてくれた皆さん、どうもありがとー。
いつまでも、ロッキーの思い出が皆さんの中に息づきますように。


【おまけ】
モレーンレイク周辺のハイキングコースは、4人以上のグループアクセスが出ましたよ。
P1110458.jpg




Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/




0 comments

非公開コメント

