チーム蝦夷っ子 その2

7/10

【3日目は今回のハイライト! レイクオハラからオパビンレイク
最高気温 28.7℃  最低気温 11.7℃

ひとり参加の良子さんを交え、仲良くレイクオハラ。今日も素晴らしいお天気!
P1110347.jpg

P1110327.jpg

良子さん(Ryokoさん)、いい感性してたなぁ・・・・ 
五感でじっくり堪能、参加してもらって有難うございました!
P1110354.jpg

オパビンプラトーの奥に広がる数々の魅力、荒々しさと優しさが交差する風景。
すべてが全員の心を揺らし続ける、オハラエリア屈指のコースだと本気で思いますよ。
P1110335.jpg

P1110334.jpg

P1110345.jpg

P1110338.jpg

大きな残雪やぬかるみ、水浸しは避けられないけど、4日前に比べたら、かなり解けました!
連日30℃前後の気温と長い日照時間のおかげです。
P1110352.jpg

P1110355.jpg

P1110357.jpg

湖面の写り込みはもちろん、昨晩の大雨で濡れた森が、豊かな陽光を浴びる、しっとりした風景。
すごく印象に残りました。08:30AMのバスならではの恩恵だね!
P1110307.jpg

P1110318.jpg

P1110315.jpg

こんな景色を眼前に、じっくりティータイム。贅沢な時間。
P1110326.jpg


夕食は、滞在中2度目の屋外BBQ 啓子のまごころメニューは、いつも大好評。 
肉厚の豪快サーモンと、野菜&魚介類たっぷりのトマトスープ。今日も大満足!
P1110368.jpg

P1110367.jpg

P1110369.jpg

「まごころランチ」も、いつも早朝からありがとう!
P1110303.jpg



Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/




0 comments

非公開コメント