笑顔いっぱい!

7/05・06・07

             ついに晴れマークが並んだぁ!
P1110161.jpg


そして、千葉県より、賑やか4人衆がやってきた! やかましいほど絶叫の毎日(笑)

「ぜんぶの現地会社のホームページをじっくり検討したの。 
田中さんのサイトから、いちばん情熱を感じたよー!」 との嬉しい言葉。
ブログも事前に熟読してくれたようで、これまた感謝。こちらも熱い想いで案内しまっせー!
P1110163.jpg

でも、ガイド以上にみんなが熱い。ロッキーへの想いも期待もやっぱり熱い4人衆。
全身で感動を表すのは分かるんだけど、いかんせん、言葉が貧しい・・・・

「すっごいねー  広いねー  ステキねー」 以上、3ワード・・・・
ま、笑顔がバツグンだから、許しちゃおう(笑)
P1110199.jpg

3日間はあっという間だったけど、満足度は10日分?の中身が濃すぎる毎日。
元気と笑顔とお気遣いをいっぱいもらった3日間でした。皆さん、ホントにありがとー!
お天気にも恵まれたけど、彼女たちなら、どんなお天気でも楽しんでくれたはず。
いつかまた一緒に歩きたいなぁ。 本気で願います。
P1110251.jpg

滞在はキャンモアのキッチン付きホテル。
徒歩圏内のスーパーを利用したり、日本から便利な食材をあれこれ持参したりで、
上手に楽しくお得に過ごしてもらいました。バンフとのホテル料金の差額は大きいですね。
P1000712011.jpg


1日目 モレーンレイクからアイフルレイク方面】 ロッキーのド迫力に大興奮!
P1110162.jpg

P1110177.jpg

P1110184.jpg

P1110176.jpg

P1110178.jpg

2日目 憧れのレイクオハラ】 大絶叫の連続でしたよ。
P1110215.jpg

P1110201.jpg

P1110212.jpg

P1110233.jpg

P1110235.jpg

P1110236.jpg

3日目 フラワーハイキング】 お花いっぱいでちっとも進まない・・・・
P1110246.jpg

P1110247.jpg

P1110248.jpg


おまけ 【バンフでお買い物&アイスを頬張る】 女子会には欠かせない要素。
P1110241.jpg

P1110239.jpg




Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/




0 comments

非公開コメント