西内夫妻&坂田さん

昨日から参加の西内夫妻に、お花大好き!の坂田さんが加わってのフラワーハイキング。
P1110126.jpg

1日1組限定がポリシーだけど、お互いの嗜好と感性、足並みが揃って、さらに快諾があれば、
今日のような混載も、たまにはいいのでは? まぁ、そこまで条件揃うのも稀だけどね(笑)


午前中は曇りから、激しい雷雨へ。 午後は小雨と晴れ間が繰り返す、気まぐれなお天気。
それでも皆さん、共通の感性でしっかり楽しんでくれました。ありがとー!
P1110159.jpg

いつも満面の笑みで、「いや~、う・れ・し・い・ ですねぇ~!」 を連呼する坂田さん。
どしゃ降りでも小雨でも曇りでも、その表情は変わらず。 すごいなぁ。
P1110132.jpg

彼は、野生の花々を求めて日本全国へ出掛ける、かなりの花好き。
特に、ツツジ科には異常なほど反応する「ツツジふぇち」 なんでー??(笑)

そして、ナント、40年以上も前から憧れ続けた、念願のロッキーなんだとか。
そこまでディープな想いを抱いているとは。「う・れ・し・い・ ですねぇ~!」


花好きが高じるのは、最終的には男性のなのかな?(笑)
P1110148.jpg

P1110152.jpg

エメラルドレイクの湖畔は、いい感じで花々がお出迎えです。
P1110129.jpg

P1110131.jpg

P1110156.jpg

雨上がりの湖面は、とっても静かで穏やか。 全員うっとり・・・・
特に、西内夫人の感激はひとしお! 彼女は自然に対する感性が実直です。
P1110140.jpg

P1110144.jpg

今日も激しい雨に負けず、皆さん、上質のレインギア(雨具)で完全対応。
身体が冷えることなく、無事に過ごすことができました。ご協力に感謝します。


西内夫妻、2日間有難うございました! これが最後と言わず、また黄葉のロッキーにも是非!
坂田さん、有難うございました! 明日からの3日間も安全で素敵なハイキングになりますように。

皆さんの笑顔と感性、最高!です。 大感謝! 


【おまけ】
今日のランチ、「蒸し野菜」に感激の西内夫妻。
P1110128.jpg




Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/









4 comments

非公開コメント