
- comments

非公開コメント

西内夫妻 1日目

茨城より、お花好き・大自然好きの西内夫妻。2日間よろしくお願いします!
P1110114.jpg

朝は薄曇りでイヤな予感も、雷&雨の予報を大きく覆し、途中からスッキリの青空!
さすが、晴れ女の奥さん、威力発揮です。ありがとー!

おふたりとも、いい顔で楽しんでるなぁ! 最高の笑顔です。
P1110109.jpg

そして、今日は特別、空が広く見えるなぁ・・・・ 感動です。
P1110111.jpg

もちろん、お花もたっぷりじっくり楽しんでもらいましたよ。
P1110097.jpg

P1110115.jpg

P1110088.jpg

P1110093.jpg

ご主人は、茨城県山岳連盟の副会長。
山歩きの知識も技術も長けてるはずが、さらに、ロッキーは何度も訪れているにも関わらず、
ガイドツアーに参加してくれました。有難いことです。

明日もいっぱい楽しみましょー!





Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/










0 comments

非公開コメント

