安紀のファミリーと

安紀の母ちゃんと妹がニッポンからやって来た!
P1100972.jpg

P1100954.jpg

妹の真紀とは2年前にも一緒にハイキングさせてもらってる。おかえりー!

そして、母。 春子さん・・・ だったかな?
ホントに母ぁ?? ってくらいお若く見える。そして、かわいい!
安紀より絶対にカワイイ、うん。 もちろん、笑顔もいい!
P1100957.jpg

スリーシスターズみたいな美女? 3人に囲まれて、エメラルドレイク周辺を満喫です。
P1100933.jpg

P1100943.jpg

前回も感心したけど、真紀の感性は本当に素直で繊細。
共通点もいっぱいありそうで、もっともっと彼女と一緒に歩きたいなぁ。
P1100956.jpg

さらに今回は、植物だけじゃーなく、野鳥にも興味深々。
巣穴からエサをねだるヒナや給餌のシーンもバッチリ見れたねー。(画像提供:安紀)
DSCN4207012.jpg

DSCN4208012.jpg

もちろん、お花もたっぷり楽しみましたよ。
P1100948.jpg

P1100960.jpg

P1100951.jpg


「ハイキングは嫌いなの!」ってキッパリ言い切る美人の母ちゃん。
でも、娘ふたりが楽しそうにしてたから、きっと嬉しかったはず。
付き合ってもらってありがとー!




1 comments

非公開コメント