山旅人3日目~最終日

ケガなく事故なく無事に終了!
山旅人のフラワーハイキング、今年もお世話になりました!
P1100851.jpg

連日の雨、しかも大量の雨に悩まされた毎日。
ハイキング途中で引き返したり、出発後に行き先を変更したりと、コース選択も苦戦の日々。
P1100845.jpg

晴れも曇りもどしゃ降りも、、1日の間で極端に変化する天候に、頭と身体が追いつかない(笑)
これが今後の何かに役立つのなら、良き試練だと考えるようにしましょー!
P1100904.jpg

P1100863.jpg

P1100922.jpg

P1100865.jpg


はるばる日本から参加の皆さんには、ロッキーがどう写ったのでしょうか?
心から笑って感動してくれたから、きっと楽しんでもらえたのだと信じてます。
P1100913.jpg

P1100886.jpg

そして、たくさんの花々!  
P1100834.jpg

P1100867.jpg

P1100888.jpg

P1100881.jpg

が、使いこなせないデジカメで、撮影に時間かかりすぎ! ぜんぜん進まない(笑)
P1100906.jpg

P1100905.jpg


毎度、絶大なサポートは啓子さん。すべてのランチはもちろん、朝食の準備やBBQの提供。
自分のお仕事がありながらも、出勤前の早起きと帰宅後の準備。頭が下がります。
P1100857.jpg

P1100928.jpg

P1100856.jpg

P1100900.jpg

P1100828.jpg

食事に工夫があるから、皆さんの体調も良好&笑顔。啓子さん、いつもありがとう!
P1100872.jpg

山旅人スタッフの竹本ちゃん。
彼女も激務を楽しむひとり。いい仕事してるよねぇ! いつもありがとです。
P1100896.jpg

P1100831.jpg

山旅人との付き合いが始まって、これで9年。
毎年当たり前のようにツアーが催行されてきたけど、そこには山旅人スタッフの熱い情熱と、
啓子の心強いサポート、そして、参加してくれる皆さんの勇気と笑顔と体調維持があってこそ。

来年は10周年。いろんなことに感謝しながら、また皆さんを迎えられるといいなぁ。


【おまけ】
P1100898.jpg

なんで、お前がいるんじゃー!!??  しかも、食ってるし・・・
P1100898012.jpg



3 comments

非公開コメント