山旅人ハキングツアー 2日目

最悪の予報は、予報どおり!(笑)

でも、雨雲のすき間にうま~く当たって、ほとんど濡れずにグラッシーレイクの軽ハイキング。
やっぱ、予報を気にしてちゃ、ロッキーでのハイキングは楽しめないねぇ。

が、お花が大好きな皆さん、ぜんぜん進まない。
花好きのうえに、目がかすんでピントが合わない、手が震えて接写ができない。
結果、画像はすべてピンボケ! って、そんなオチかい(笑)
P1100817.jpg

それでも、お構いなしの関西女子会パワー大炸裂!
P1100818.jpg

耳が遠いから声は当然でかい(笑)
グラッシーレイクのことを、「グラッシーレイ湖(れいこ)」とか言ってるし(笑)
何度担当しても、山旅人のツアーは笑いがいっぱい。笑顔がいっぱい! 楽しいなぁ~。


お天気が怪しいので、ランチ後はバンフへ。 お買い物の下調べ??
の はずが、たっぷり3.5時間! やっぱりここでも進まない&にぎやか(笑)
IMG_0192.jpg

明日以降も予報は悪いけど、楽しませてちょーだいよー!


朝ごはんで提供した、ワッフルとアスパラスープは大好評! 
冷凍とインスタントでも、美味しいものは美味しい! 啓子のカンタンメニューはいつも大人気。
P1100814.jpg

IMG_0189.jpg


明日からは夕食作りもあるので、しばらく更新できないかも。




Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/










0 comments

非公開コメント