山旅人の皆さん、無事に到着!

6月恒例、関西発・山旅人(やまたびと)のツアーがキャンモア入りしました。
皆さん、無事に到着。お疲れさま~!

朝食・昼食・夕食のほとんどが田中家の手作りで、温野菜や雑炊、その他こだわりメニューが満載。
数少ないレストランでのメニューも、日本人に食べやすい素材を厳選した組み合わせ。

食事もハイキングもその他のことも、徹底的にまごころ込めた内容で、
早朝から夕食後まで自慢のおもてなし。

睡眠不足は拒めないけど、啓子の絶大なる協力も仰ぎ、5日間楽しくやっていきます。

まごころランチに添える旬のフルーツ。ネクタリンとアプリコット。
程よい甘みを出すため、常温で数日置いてます。
P1100810.jpg

予報は最悪だけど、ここまで悪いとかえって開き直って出来ますよ(笑)
ケガなく、事故なく、安全に毎日を過ごしていけますように。
P1100812.jpg






Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/










0 comments

非公開コメント