杉夫妻と遊ぶ その2

キャンモアで27泊のリピーターさん、杉夫妻と遊ぶ2日目。

快晴の今日はハイキングへ。空も気温も高い! 気分爽快!
P1100761.jpg

めーいっぱい楽しみましょー! といきたいんだけど、
この時期のこんな日は Tick(マダニ)が付着してないか、必ず確認を。
P1020882.jpg

パンツの裾を靴下に入れ、見つけやすいよう、明るい色の服装が理想。
もちろん、細かで頻繁なチェックがいちばん大切です。皮膚から吸われると、かなり厄介。
P1100795.jpg


ハイキングもお花も堪能したけど、極めつけは〆のアイス! 田中のお勧め 「メープルウォールナッツ」  
P1100808.jpg

参加者のTPOに合わせた、ハイキング以外の要素も大切なツアーのひとコマ。
相手を見据えて臨機応変に。それが自分の目指すプロサービス。
P1100809.jpg

たくさんの笑顔に繋がれ~!

邦さん、昌子さん、今日も有難うございました! 次回は8日後に。


道路脇にマウンテンゴート! 至近距離でじっくり。ラッキー!
P1100772.jpg

P1100765.jpg





Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント