ハイキングツアー開始!

今シーズン最初のハイキングツアーは、関東より綾子さん。
ようこそ、カナディアンロッキーへ!
P1100670.jpg

雨や雷の予報など見事に蹴散らし、レイクルイーズ周辺のハイキングを満喫してもらいました。
P1100665.jpg

月曜なので、啓子も同行させてもらいました。女子会のノリで、お喋りたっぷり。
P1100674.jpg


先日の下見時同様、まだまだ残雪は深い・・・・
P1100586.jpg

だったら、オリジナルのコースを作っちゃおう! ってことで、
「6氷河方面を途中で折り返し、Highline~ミラーレイク」と繋いでみました。
それが、いちばん残雪を避けて、無難に土を踏みしめられるとの判断です。

おかげで、す~い、スイ!
P1100679.jpg

P1100676.jpg

ビューポイントからは、この時期ならではの色合いで美しすぎるレイクルイーズ!
P1100683.jpg

ミラーレイクも見応え十分でした。
P1100685.jpg

我ながら、あっぱれ!のコース選択 と思いきや、お花摘み(隠れての用足し)できる場所が
ないじゃないのー!  まだまだ反省の毎日・・・・


おひとり参加でも田中は大歓迎!他社さんみたいにお断りなどしませんよ。
だって、こんな貴重な出会いと繋がり。大切にしたいよねー。

綾子さん、有難うございました!






Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






1 comments

非公開コメント