杉夫妻と遊ぶ その1

昨年9月にご一緒した杉夫妻。お帰りなさ~い!!

今回はキャンモアに27泊!  ちょっと、やりすぎじゃーないの??(笑)
でも、今まで仕事に費やした犠牲、サポートは計り知れないんだろうなぁ。
有意義な時間を過ごしてくださいね!


杉夫妻と遊ぶ1日目はバードウォッチング! 
ロッキーにはこんなにたくさん鳥がいるのね~!って言ってもらえて感謝。
やっぱ鳥見ツアーは楽しすぎ!もっと需要があったらいいのになぁ・・・・ 
P1100652.jpg

P1100656.jpg

ハチドリに始まりヤマセミでフィナーレ! 豪華競演の鳥たちは、合計24種類。すごい数字だ・・・・
DSCN4151_20120618010010.jpg

DSCN2444.jpg

お花も見逃せないこの時期。目立つものだけでも15種以上。
P1100629.jpg

せっかくのガイド付きツアー、お花を多方面から観る楽しみ方をアドバイス。
Shooting Star ひとつでも、いろんな表情や仕組みがあるのです。
P1100631.jpg

P1100632.jpg

P1100634.jpg

P1100638.jpg

お花の楽しみ方・上級編を知った杉夫妻。自分たちだけでもいっぱい楽しんでね!
P1100641.jpg


次回は5日後、再びバードウォッチングの予定。







Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント