「旭川野鳥の会」 途中経過

「旭川野鳥の会」の皆さんとのバードウォッチングツアーの真っ最中。
連日アドレナリン全開で、大興奮の皆さん。
P1100122.jpg

嗅覚が敏感すぎる人たちとの鳥見は、刺激がいっぱい!
自分もレアな感覚でふらふらになるほど大興奮です。これぞ鳥見ツアーの真骨頂??
P1100134.jpg

3時間で50mくらいしか進まなかったり、同じ場所に90分も立っていられるって恐ろしい・・・・(笑)
P1100160.jpg

P1100163.jpg

達人クラスの五感が揃うと、ものすごい鳥見を体験できるんですね。 スゴイ!の連続です。

豪華ランチの最中も鳥が気になる?? しかも、それぞれの方角(笑)
P1100157.jpg

鳥には夢中だけど、シカにはまったく興味なしの皆さん。さすが、北海道人!
P1100142.jpg

充実した7日間になること間違いなし! 
稀なバードウォッチングツアー、存分に楽しませてもらいます。 
早朝から夕食までの毎日だけど、身体もつかなぁ・・・・(笑)




Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






0 comments

非公開コメント