
- comments

非公開コメント

大自然以外でとっても嬉しいこと

昨日はソープのAGM(年次社員総会) 

大きなホテルのミーティングルームにて、午前中は決算報告や今後の方向性などのお話がCEOより。
ランチを挟んで午後からは、チームワークを高めるための大がかりなゲームが行われました。
IMG_016452.jpg

IMG_016562.jpg

この日、朝いちばんのこと。
70人以上のスタッフを前に、所属のプロダクションチームからサプライズの特別表彰。
こんなオリジナルの大ポスターを頂戴しましたよ。Big SmilePositive が理由と言われ感激!
P1100003.jpg

でも、笑顔で働くこと、笑顔で人と接すること、前向きに考えることなど、たくさんのことはこの職場と
プロダクションチームから学びました。良き職場、良き仕事仲間たちに恵まれたお陰です。
笑顔で過ごすことで、相手も自分もハッピーになれる。今さらながら気付いた、当たり前の大切なこと。

同じものがソープの工場にも飾られるとのこと。ひたすら感謝、感謝です。


そして、これは数日後の追記。
会社のミッションが飾られた隣にしっかりと。
P1100115.jpg

チームマネージャーの Rachelle にも大感謝! 本当にありがとう。
もっと自信を持っていいのよ!っていつも言ってもらってます。
P1100118.jpg






0 comments

非公開コメント

