
- comments

非公開コメント

今日も鳥見モード

5月は例年のことながら、野鳥の話題が多くなりそうだけど、どうぞご勘弁ねー!


昨日のお天気とはうって変わって、快晴のロッキー!
P1090586.jpg

P1090573.jpg

青空と陽射しを浴びながら、今日も鳥見モード全快。粘ったわりには収穫なかったけどね(笑)
P1090567.jpg

バンフのいつもの場所に、American Kestrel(アメリカチョウゲンボウ)が帰ってきてる!
北米でいちばん小さなハヤブサ。 独特の色彩と顔の模様。
P1090577.jpg

DSCN1827.jpg

その姿を捉えようと、こ~んなデッカイレンズの人もいれば、
P1090569.jpg

目線が上がるのでハイウェイからカメラを構える人も。
P1090587.jpg

毎年のことながら、人気者だね。


お天気が良い日曜日。やっぱ、自転車で風切る人が多いねぇ。
P1090589.jpg

犬に引っ張られてスケボーの兄ちゃんも(笑) 楽しみ方がそれぞれでいいよね。
P1090578.jpg






Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/













2 comments

非公開コメント

